海とキレ子の仲良し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝姿

<<   作成日時 : 2016/11/30 11:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくぶりの更新です。
海とキレ子にも色々ございました。

9月にキレ子も発作を起こしました。
海母さんと一緒の病気です。
症状はキレ子の方が重かったのです。

でも、今はほとんど復活しています
二匹とも、たまによろけますが元気に散歩しています!
海母さんは後ろ足の補助も要らなくなりましたよ〜!!!

でも、家では相変わらず寝てばかり
画像


海母さんはお漏らし防止にオムツをしてますが、最近はすると落ち着くのかキレ子もしています?

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、安心しました。
寝ている顔はとっても穏やかですね。
散歩も行かれるようになって、、まだまだ楽しみたいことがいっぱいなんでしょうね。おそらく散歩もゆっくりで時間も前よりかかると思いますが、寒くなりますので風邪に気を付けてくださいね。
コマダム
2016/12/01 21:42
寒くなりましたね。
久々に海ちゃんときキレ子ちゃんのお顔が見れて嬉しいです\(^_^)/
海ちゃんの後ろ足の補助も不要になったとのこと。
良かったですね。
キレ子ちゃんと仲良くネンネのお顔が安心しきってますね(*^^*)海ちゃんもキレ子ちゃんもゆっくり・ゆっくりマイペースで大好きなお散歩楽しんでね〜(*^^*)
海ちゃんもキレ子ちゃんも風邪を引かないようにね(*^^*)
そしてキレ子のばあちゃんご夫婦もご自愛下さいね‼
SHIZUKAとKAITOのママ
2016/12/02 06:11
コマダムさん>
ご心配いただき、ありがとうございます。
おっしゃる通り、散歩の速度は遅いのなんのって!
でもそれは、歩く速度というよりは、臭いばっかり嗅ぎ回っているからなのでした。
めちゃ、マーキングします!!
フードも変えて療養食にしたせいか、お通じもバッチリOKです。
キレ子のばぁちゃん
2016/12/02 13:22
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ありがとうございます。
なんだか、寒くて本格的冬の到来のような日もあれば、上着も要らないぐらい暖かい日もあり、先日すでに風をひいてしまいましたー。
治ったあと、すぐにインフル予防接種うけましたよ。
海とキレ子もマイペースを保つのに苦労しているようにみえます。きちんと見守りますよ!
キレ子のばぁちゃん
2016/12/02 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝姿 海とキレ子の仲良し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる