海とキレ子の仲良し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖冬です

<<   作成日時 : 2017/02/01 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日から2月が始まりました。
1月は寒い日もありましたが、霜が降りる日も滅多になく、日本海側の大雪をビックリしながら見ていました。
中でも、鳥取県の智頭町には親戚がいるので、車の立ち往生のニュースには釘付けでしたよ。
河津桜も咲いてきました。
画像

画像

しかしながら、朝の散歩はまだまだ寒く、お洋服が手放せません
画像

画像

兄弟犬のクウは、一番元気で丈夫だけど、少し震えていたぞ〜。
画像

あとは相も変わらず寝てばかりのオムツ犬。
画像

画像

恥ずかしいぃ(///∇///)
画像

ダイヤモンド富士、ならぬ、ダイヤモンド利島。
画像

一眼レフが駆使できれば、何倍か綺麗に撮れるだろうけど、技術及ばず…
今朝現在でダイヤモンドは島の左側に移りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は北風が吹いて寒くなりました。
たろは元気に純毛だけで散歩です。
散歩以外は日向を求めて移動しつつ昼寝ですけれどね
暖かくなってのゆっくり散歩まで冬眠で体力
陽が長くなってきました。
コマダム
2017/02/01 22:07
海ちゃん、キレ子ちゃん おはよ〜
ヌクヌクのお洋服を着て元気にお散歩嬉しぃな
クウちゃんと会ったのね久しぶりに登場のクウちゃんも元気そうでなによりです
河津桜も次々と咲いてきましたね。
本格的な春も間近な予感
海ちゃん・キレ子ちゃん寒いのももう少しの我慢だからね
でも予報では明日はまた少し寒くなる日本列島だとか・・・
寒いときは温いお部屋でネンネして体力温存

今年は『ダイヤモンド利島』なんですね〜
利島ってあまり馴染みのない名前なのでググってみると
満天の星空、天の川などが肉眼で見られたり、港周辺にはイルカが棲みついてるとか、島全体が椿に覆われているなど素敵な島が遠くに見えるんですね。

キレ子のばぁちゃんも海ちゃんもキレ子ちゃんも風邪をひかないようにね
SHIZUKAとKAITOのママ
2017/02/08 09:52
コマダムさん>
こんにちはー。
本当に、やっと日が長くなっていくのを実感できている今日この頃です。
たろ君は、元気!兄弟犬のクウと一緒。雄の方が強いのかな?
今日は波浪警報が出ていて、海は大荒れですね。春はお天気がコロコロ変わるので一苦労ですが、草花を見ているのは楽しいです。
キレ子のばぁちゃん
2017/02/23 13:11
SHIZUKAちゃんとKAITOくんのママさん>
こんにちはー。
今日は朝からどしゃ降りで波浪警報も出ています。春はお天気のオンパレードですね!
兄弟犬のクウは一番元気でジャンプもまだ軽々とできるし、お散歩中も身軽にとっとと歩いています。
ただ、比較的近くにいたハナちゃんお姉ちゃんと、大ちゃんお兄ちゃんはお空にいってしまいました。キレ子も今年で15際、湿気がなにより苦手なので、夏は今まで以上に引き締めてかかりたいと思います。
まずは飼い主が花粉の季節を無事に過ごし終わるのが先ですがね〜!
キレ子のばぁちゃん
2017/02/23 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖冬です 海とキレ子の仲良し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる