海とキレ子の仲良し日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花飾り

<<   作成日時 : 2017/04/05 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

散歩中に、女の子が摘んだお花。
キレ子の背中に飾ってくれました
画像

お花も色々咲いてきています。
画像

画像

画像

先日、図書館で見つけた写真集。
画像

一番のお気に入りはこれ。
画像

かわいいなぁ〜
日が延びていますねぇ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
優しい気持ちがうれしいですよね。
春のおしゃれな首輪になりました。
元気にお散歩いかれている様子、よかったです。
コマダム
2017/04/06 21:51
コマダムさん>
こんにちはー
女の子のお宅も柴犬を買っているのですが、男の子なので飾りがいがないのでしょうね。次から次へと飾ってくれ、可愛らしかったです。
2匹とも元気に散歩ができています。気にかけていただいてありがとうございます!
キレ子のばぁちゃん
2017/04/07 10:47
キレ子ちゃん可愛いお花をつけてもらって良かったね〜ついでに前からのお顔も見せてほしかったな〜
色とりどりのお花にも"春"がいっぱい感じられますね
シロクマさんの写真集ですね(*^-^*)天王寺動物園で生まれて、浜松へ帰ってしまったシロクマの母と子、バフィンママとモモちゃんになかなか会いに行けませんが、どーしているのかなぁと、↑の写真集の表紙を見て会いたくなりました。
先日、大好きな写真家、星野道夫さんの写真展見てきました。アラスカの大自然の中のシロクマの親子の表情がとても素晴らしかったです。癒されますねぇ

海ちゃん・キレ子ちゃん海辺を元気にお散歩ね
いっぱいクンクンして、いっぱい歩いて春の風を感じてね〜
日が伸びていますね
家族写真素敵です〜私特にこの撮り方大好きです〜
海ちゃん・キレ子ちゃんしっかり食べて、しっかりお遊びしてね〜
SHIZUKAとKAITOのママ
2017/04/12 16:33
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
こんにちはー
星野道夫さんの写真展、必ずいつかは行ってみたいです!あの方の写真には愛が溢れていますよね〜
この写真集は、500頁ぐらいの分厚いもので、シロクマのみならず、ライオン、オオカミ、猪、象、ゴールデンレトリバー
などなど、たくさんの動物のbabyちゃんたちが紹介されています。
どれもこれも可愛いのですが、やはりシロクマ好きなので、最初はそれに惹かれましたね。機会があれば、本屋さんで手に取ってみてください!
今日は天気がいいので、午後の散歩では海とキレ子の正面からお顔を撮ってみましょうかね?
ありがとうございます!
キレ子のばぁちゃん
2017/04/14 08:53
私も図書館で探してみます(*^^*)
けっこう見ごたえ有りそうですね〜o(^o^)o

今日は朝から素晴らしい晴れのお天気‼
海ちゃん、キレ子ちゃんお散歩日和だね〜💕
お写真待ってるね(*^^*)
SHIZUKAとKAITOのママ
2017/04/14 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
花飾り 海とキレ子の仲良し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる