今日は、泳いだよ~

画像
昨日は涼しくて秋の気配を感じたけど、今日は一転して夏に逆戻り。
それも「真夏」。
もう我慢しきれず泳ぎっぱなしのキレ子。

木を投げると喜んでジャブジャブと飛び込み、くわえて持って帰って来ます。
海ちゃんはあまり深いところでは泳がないので、帰ってくるキレ子を狙って、
キレ子のくわえている木を奪い取ります。
そこでまた喧嘩の始まり始まり~。

そして、家に帰ってシャンプ~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年08月19日 16:47
キレ子ちゃんの見事な泳ぎですね、北島康介選手も真っ青?!
海ちゃんは深いところが苦手なの? すぐに泳げる環境にいられるなんていいなーって思います。うちは泳がせるのには大荷物を積んで一日がかりですもん(><)
キレ子のばぁちゃん
2005年08月19日 22:19
海ちゃんも小さいころは泳ぎが大好きでした。ご近所のゴールデンレトリバーと一緒にバチャバチャ泳ぎ、岩の先端から海に飛び込んだりまでしてたんですよ。ところが乱暴な飼主が調子こいて海にぶん投げたりしたから、それからダメになりました。
なんでも無理強いはいけません。
hayateちゃんはラブラドールちゃんだから泳ぎは得意なんですよね。
2005年08月20日 17:10
そうですね、その子なりの遊び方がありますもんね。海ちゃん、深いところがダメでも泳げる環境が近くて一杯遊べるのが羨ましい・・と、うちのhayateが申しております。うちのワンは水に入ったらまず戻ってきません。疲れ果て、もういいや・・・に、なるまでは(困)