中に入りたいよぉ。

画像
この季節、バーベキューをやった人たちの残骸が多いんですよね。みんなそのまま捨てて帰っちゃうから困ったものです。今日は朝のお散歩でそんなこんなを拾い食いして散々怒られた海ちゃん。

お家に帰って来て、いつもなら網戸を鼻でボンっと押して家の中にずかずかと入ってくるのに。。。

今日は「入っちゃダメよ」と言う前から平身低頭して中を羨ましそーに覗き込んでます。
ちゃんと怒られてるってことがわかっているのね。隣のキレ子は相変わらずとぼけた顔ですけど。

この後「いいよ、おいで」と言ったらシッポを振りながら嬉しそうに、網戸をボンっ!!!
もう拾い食いしないでね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年08月21日 18:34
えらい!
ちゃんと感じ取ってわかってる~
なんでも食べると怖いですよね・・
ちゃんとマナー守ってほしいですよね。
キレ子のばぁちゃん
2005年08月21日 22:46
ほんと、開放的になるのはわかるけど、本来バーベキューをすること自体禁止しているんですよ。9月いっぱいキャンプも禁止。
地球温暖化で色々とがんばっている人たちも多くなってると思うけど、相変わらず悲惨な人たちも多い。富士山とかもそうだけど、観光地ならではの悩みです。
北海道もそうですよね、きっと。
2005年08月22日 12:46
美味しい匂いプンプンだったら、食べたくなっちゃいますよね。。散らかす人たちが悪いんだけど、この時期だから拾ったものが悪くなってでもいたら大変!マナー悪しはどこにでも出没ですね。うちの前の公園も、朝になると花火の燃えカスやコンビニお弁当のカラなどが散乱・・・カラスが突いてそりゃハデな状態になってたりします。朝のサンポはみんなでゴミ拾い兼ねてになりますよ~~。
キレ子のばぁちゃん
2005年08月22日 21:07
同じく朝の散歩はゴミ拾いをしております。
今の時期は花火の残骸がおおいですね、やっぱり。
できることをこつこつと、という感じです。