あら、だ~れもいないわ。

画像
多分、全国的に秋の気配だらけ??
浜にも誰もいません。あんなに大勢の人がいたのにね。。。

今日は海ちゃんとキレ子がひとりじめ、ならぬ、2匹じめだぁ!!

このころの浜が一番きれいだよね、水も澄んでるし。
おまけに、今日は強い風が吹いているので、きれいな風紋ができています。わかりますか?

みなさ~ん、シュノーケリングするなら今がおすすめですよ~。
いらしてくださぁ~い。

逆に私は美しい紅葉を見たい!富士山の冠雪を見たい!!
北海道ではもう紅葉しているみたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年09月30日 00:15
賑わいの後、今頃の海ってちょっと寂しげ?
部活が水泳だったので泳ぎには自信があるのですが、シュノーケリングは出来ないのです(悲)なんせプール育ちなもんで^_^;誰もいない海で思案気なお二人・・・絵になるなぁ~~。
御門
2005年09月30日 21:04
砂浜のしましま、風紋というのですか。
海ちゃんとキレ子ちゃんの前にぽちぽちと足跡が
あるのがなんとも風情を感じます~。
海もやけに青く見えますね。シュノーケリング、確かに
よいかもしれませんね。
実は私、スキューバダイビングのライセンス持っているので
シュノーケリングもできま~す。
2005年10月01日 00:21
人間の足跡が全然ない砂浜なんて、まず見かけません。夏以外に砂浜に行くこと自体ありませんからね。
こんなにきれいに風紋が出るもんなんですね。
海ちゃんもキレ子ちゃんも風が気持ちよさそうですね。
キレ子のばぁちゃん
2005年10月02日 22:29
hayaママさん>
水泳部、いいですねぇ。私は平泳ぎしか泳げないんです。それにもちろん、シュノーケリングなんてできませっん!
御門さん>
スキューバ、この9月が一番最高の季節らしいですよ。まだ水は暖かいし、澄んでるし、熱帯魚もいるし。。。って、私が見たわけではありません。来年はシュノーケリングぐらい体験してみようかな、って毎年思ってはや何年??
happyllonさん>
夏の間は暑すぎますけど、涼しくなってくるとワンちゃんを連れた人たちが砂浜で思いっきり楽しそうにワンちゃん達を遊ばせています。皆楽しそうですよ。今度、らっきぃちゃんと一緒に一度海にも行ってみて下さい!