え~、もう帰るのぉ~。

画像
ちょっと涼しくなってくるとこれだ。
散歩に行くと帰りたくないってダダこねる海ちゃん。
ボールを見つけて遊ぼう遊ぼう!!だったんだけど、

「もう帰るよ!!」の一言で、くわえていたボールはポトン。
いつも立っている尾っぽは下がる下がる。

「絶対、帰りたくないっ!!」と主張中。

でも帰ろうね。お休みの日は遊んであげるから。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年09月10日 15:37
>くわえていたボールはポトン。いつも立っている尾っぽは下がる下がる。
すっごいわかるー、飼い主の言葉がわかってる証拠ですよね。
>「絶対、帰りたくないっ!!」と主張中。
頑張って精一杯の無言の抵抗をするんですよね、結局はイイ子にあきらめるしかないんだけど。。
こういう仕草をするから、可愛くて可愛くて思いっきり抱きしめたくなるんだなー。
2005年09月10日 19:55
画像から海ちゃんの悲しい気持ちが伝わってくるようです~(T_T)。
犬って笑わない、なんていうけど、喜怒哀楽、ちゃんと顔にでますよね~。

キレ子のばぁちゃん
2005年09月11日 00:24
<hayaママさん
本当、その通りです。手にあまるときが多々あるんだけど、でもすっごく可愛い。特に海ちゃんはその典型です。キレ子は逆ギレしたりするけど比較的ものわかりがいい子なんで、あまりダダをこねたりはしません。うちには子供はいないけど、人間の子供と一緒なんです、きっと。
<御門さん
出ます出ますぅ~。そのとっておきの表情を激写したいって思うのですが、なかなか映像には残せません。海ちゃんなんか意識しちゃってて、とってもいい表情してると思ってもカメラをむけるとプイってします。