ウニ。。。父ちゃん。。。?

暑い暑い日が続きます。
ウニ父ちゃんのような毛足の長いワンコには灼熱の太陽が厳し~!

向かって右から2番目がウニ父ちゃん。
画像


でも、だからって、小羊に変身させなくってもねぇ。新しく飼い始めた子犬ちゃんですか?
あのフサフサ、フワフワの尻尾はどこにいったの??
画像

『あんた、だれ~?』ってみんなに囲まれる。
画像

海ちゃんは変わり果てたダンナに最後まで納得がいかない様子でした。
画像

でも、本人は大分暑さと重さが楽になったようで、以前より軽快に飛び回っているみたいなので、良かったかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年06月29日 21:12
整列したみんなのお顔、いつもながらイイお顔してますねーー(*^^*)
ペロリン!舌なめずりしている可愛い子はだぁ~れ??(^_-)-☆☆
うに父ちゃんのカット姿は何だか若返った感じがしますね~(*^^*)身体の大きな息子や娘たちに囲まれて、うにちゃん益々子供に見えてきますね(^^;)
最期の写真、コメントにもありますが海奥様の納得いかないお顔(^^;)そしてその前で、またまたぶりっ子しているうに旦那様(*^^*) ご夫婦の表情がとてもイイですねーー!!  何かメチャクチャ可愛いです(*^^*)
2006年06月29日 21:44
うに様の可愛さにまいりました。(笑)このカット、いいよ~。すっごく似合う。
で、海ちゃんの、あの微妙な表情。(笑)大うけです。
キレ子のばぁちゃん
2006年06月30日 08:43
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
最初会った時の臭いかぎはすごかったですよ。犬は視覚で相手を確認している部分もあるんですね。見た目が違う!誰これ?クンクン、、、ウニ??っていう順番でしたもの。海は変わり果てた姿に病気かと心配しているのでしょうかねぇ。

Norikoさん>
可愛いですか?小動物っていう感じですよね。気にいっていただいてウニも喜んでいると思います。海の不審顔、笑えますよねぇ。臭いはウニなんだけど、外見はなに??って感じ。もとのスピッツスタイルに戻るにはどのくらいかかるのでしょうかね。
2006年06月30日 16:21
可愛いぃ・・・やっぱり私は申し訳ないけどウニちゃんのファン*^-^*
ベロダシわんこだったのねぇ~^0^益々好きになってしまった。
右耳はチョビット折れてるのね。キュート★
9ワンコのパパだなんて見えないわ!!ホント、まだ仔犬のよぉ・・・
皆に囲まれてかわいそぉ(vv)まるでドンブリが始まるかのよう@@
しかし海ちゃんの最後の表情は「変わるもんだねぇ~」とか思ってる顔してるね。
♪ウニちゃん&海ちゃんファミリーいつもほのぼの^0^
2006年07月01日 22:14
ウニちゃん、可愛すぎ~!! 本当にどこかの子犬みたいですね。
海ちゃんの 不審顔が 出来すぎで おおうけしてしまいました。
大治郎もサマーカットにしちゃおうかって思ってしまった。でも、誰だか解らなくなって、大治郎が外に出たがらなくなると困るので やめときます。
ところで、海ちゃんとキレ子ちゃんが 首輪を外しているのは たまたまですか?それとも、大治郎みたいに”家の中では外す派”ですか?
キレ子のばぁちゃん
2006年07月02日 09:22
ママリンkeiさん>
ウニちゃんファン、結構多いんですよ~。実はね両耳が折れていて、キレ子は立ち耳ですが、その血を少し引いていて左耳だけ歩くとペコペコとなるんです。遺伝はすごい!
陸くんもミックスだから、子供がパパ似かママ似かっていうのがよくわかって面白いですよぉ。
ママさん、ドンブリが始まる、のドンブリって何ですか?

大治郎くんの父さん>
本当、こんな子犬ちゃんと、そのころは体重が7キロばかり少なかったとはいえ海ちゃんとの間に子供が9匹もできたなんて、今思っても不思議です。縁なんですねぇ。
首輪はお散歩から帰ってくるとすぐにはずしてしまいます。なんか自然とそうなっていました。大治郎くんも一緒ですか~。
2006年07月02日 23:07
いつもながらワンちゃん勢ぞろいの図は
すんごく楽しそうですね~。
暑い暑い夏ですもんね~~~。
みんな夏バテしないように頑張ってくださいね~~~
キレ子のばぁちゃん
2006年07月03日 08:59
ジュママさん>
暑い、湿気が多い、で少々夏バテ気味かもしれません~。
最近の傾向としては、6月7月が暑くて、8月になると涼しくなってしまいますねぇ。そして、9月の残暑はキツイ!
でも、1年で考えると夏なんてあっという間ですよね。ワンコがへばらない程度に頑張ります~!北海道の爽やかな清涼感あふれるジュママさんとジュエルくんの映像、楽しみにしてます♪
2006年07月03日 19:24
ウニ父さんのほうのブログで見ていたものの何度見ても、おもしろ~い。どうみても子犬ですよね~。本人はとってもラクそうですけど。
いっつもウニ父さんは端っこにいる写真ばっかりだったのに、今回はさすがに中心にいますね~。
それにしても、海母さんのあの顔!!前にどこかの局でやっていた旦那さんを改造してかっこよくするコーナーであまりの変わり様にパパかどうかわかんなくなっちゃった子供みた~い!!
キレ子のばぁちゃん
2006年07月03日 20:15
御門さん>
ほんと子犬か小羊です。毛を刈っただけでこんなに変わるものですかねぇ。
キレ子もウニ父ちゃんほどではないですけど、ちょっと毛足が長いので、「やってみればぁ~」って言われてますけど、ここまで変わるんかなぁ?全く変わらなかったら、やっぱりキレ子はデブかしら??
御門くんは短毛ですよね。それでも暑い時は少しでも毛を短くしてみますかぁ??