どアップでご免なさ~い。

キレ子の右目が腫れてきたのでとうとう病院に行って、目薬をもらってきました。
画像

また診察時に大暴れ。目を掻く時に傷つかないように爪を切ってくれたのですが、暴れたため左側がちょっと深爪になり、またまた暴れまくりのキレ子でした。

両目に症状が現れているいるわけではないので、多分何かにかぶれたのでしょう、とのこと。キレ子は抵抗力とか免疫力が弱いのかなぁ、と思い、フードも免疫力がつくものに変えました。

みんなから『デブ』と言われるので、ダイエットも!
いろいろあげてしまっていたオヤツは全部禁止。大丈夫かなぁ?と不安でしたが、あげなければあげないで済むようです。
「早く、くびれたウェストをつくろうね♪」
だって、サイズを測ってみたら、海とキレ子のバストとウェストはほとんで同じでした。体重は5キロも違うのに!背丈も7センチも違うのに!!
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年07月03日 10:38
キレ子ちゃん、お目目腫れてますね(>_<)かわいそう・・・目薬は嫌がらないですか?キレ子ちゃんの目が早く良くなりますよーにね!! ド・アップのキレ子ちゃんの写真ドキっとしました(*^^*)こーやってド・アップは更にSHIZUちゃんそっくりなんですもの(*^^*)鼻の色も目の色も同じです。SHIZUKAはアレルギーもあって、予防注射でも目が腫れたりしてたので、フードもラム肉主体のドライを食べていましたよ~(*^^*)
キレ子ちゃん、ウエストをキュっ!目指して(^^;)頑張ってねー!
お大事に~!!
2006年07月03日 19:31
キレ子ちゃんはよくなりましたか~。御門も掻いていますが、腫れることはなく目の周りが少々毛が抜けて赤くなっています。掻くきっかけになったものを今は取り除いているのでもう少し様子をみて、改善している傾向が見られなければ、うちも病院かな~。
御門は瞼が半日はれてお岩さんになったことがありますけど、目は簡単に薬を…というわけに行かないので大変ですね。
ウエスト、キュってなったらモテモテになっちゃうよ~!
キレ子のばぁちゃん
2006年07月03日 20:22
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
わー、やっぱりSHIZUKAちゃんに似てますかぁ?色味が一緒ですものね。それにアレルギーも一緒なのでしょうか。ラム肉主体のフードは更にお高い!でも、今変えたフードでも効果がなければ、ラム肉にしようと思っています。
来週またサイズ測ってみましょうっと。

御門さん>
御門くんも頑張れ~!梅雨時というのも関係しているのでしょうかね?
目薬、とーーーーーーっても嫌がります!!!!大暴れ娘に変身してますねぇ。挿す瞬間がわかるのか、押さえて、さぁ挿すわよって指に力を入れた瞬間に頭を振ります。それも毎回ぃ~!変なとこだけ頭がいい??