今時分の朝陽

今時分の朝陽は、とびきり綺麗!空が素敵に色付きます。
ついでにワンコも色付きー。
画像

そして、今時分の陸では、桜(十月桜っていう名前かな?)とか、ススキとか、ツワブキが咲いています。
画像

画像

画像

秋の草花は個性がありますねー。
今日は暖かくて、海とキレ子も『ほへ~』としていましたよ。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年11月10日 10:55
いつもキレ子のばぁちゃん家の写真はセンスが良くて、芸術的なものが多いなぁと思って拝見させてもらってますーー(*^^*)素晴らしいショットですねー!!
一枚目の朝陽を浴びての海ちゃん、キレ子ちゃんのツーショットはカレンダーの一枚目、新年を飾るページに持って行きたいよーな写真ですねー(*⌒ヮ⌒*)ゞ ほへ~っとしている表情も良いし、2ワンの遠近のある座り位置、更に耳が描く曲線・・・ついつい作品を撮る目で鑑賞させて頂きました(*^^*) (私の勝手なコメントお許しを(^^;))
カメラマンの腕前もモデルちゃん達にも尊敬しちゃいます(*^^*)
お花は十月桜?寒桜の種類かなー?もう咲いているんですね!伊豆はやはり温暖ですね。それとススキが群生を倍×2すると迫力ありますねーきれいですね(*^^*) これがつわぶきのお花ですか、黄色いお花が可愛くて、和歌山に行ったときに咲いていましたが、何のお花かなと思っていました(*^^*)素敵な写真を楽しませて頂きありがと~ございました!!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
キレ子のばぁちゃん
2006年11月10日 23:10
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
分不相応のお誉めの言葉、ありがとうございます。美しい自然のお陰ですねー。
ほへ~の写真なんて、親子漫才師のようですのに。。。
ツワブキ、これもこちらに来て初めて知ったお花のひとつです。常緑で日陰でも育つので、園芸ではよく使われるらしい、とは後から知ったお話。日本は広いですねぇ。
2006年11月11日 22:48
これ、いつもの散歩コースなんですよね。うらやましい。
私はと言えば、良い気候なのに、ころすけと全然、お出かけしてません。仕事や遊びや勉強のスケジュールをこなすので精一杯なのですね。まったく時間が足りません。まぁ、家では、ころすけといちゃいちゃしてるんですが...(笑)
本格的に冬になる前に、ころすけを近場の公園にでも連れていってあげまーす。
キレ子のばぁちゃん
2006年11月12日 08:48
Norikoさん>
ころすけ君、外にお散歩していないのですか?それとも他の人に連れられているのかな?
なんだか今年は暖冬のようだ、と思っていると急激に冷えたり、暖かかったり、の繰り返しなので、もしかすると『あっ』という間に本格的な冬に突入しそうですよ。
お天気の良い日、のんびりーとお散歩してくださいね~。
御門
2006年11月12日 16:14
海&キレ子親子の『ほへ~』顔、いいですね~。
ぽかぽかして暖かい感じがとっても伝わります。
ついこの前までは、暑くて「う~ん」っていう感じだった太陽も、この時期には「ありがたや、ありがたや」に変わります。親子でのんびり日向ぼっこ、いいですね~。
キレ子のばぁちゃん
2006年11月13日 21:22
御門さん>
『ほへ~』写真は新しく代えた携帯電話で撮ったものなんです。
最初はちゃんとカメラの前でパッチリお目目をしていたのですが、慣れない私が手間取ったものだから退屈してしまったのかもしれません。
「まーたっく、早く撮ってくれよな~」って言っているのかもしれませんね。
いまや、日向は本当に有り難いです!寒いのは嫌だ~!!