春は着実に近づいてますよ~

キダチアロエの花が満開になってきています。近づいてみると不思議な形ですねぇ。
画像

そして、少し気の早い水仙も咲いてきました。
画像

そしてね。河津桜の蕾もこんなについている!冬も来ますが、春も準備し始めているんですね。
画像

巷はクリスマスの準備ですが、お正月の準備もされていますよー。フー、平成19年かぁ~。
画像

そうそう、キレ子の頭にもお花が咲いたね~♪
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月24日 20:21
キレ子ちゃん、おすまし顔で美人さ~ん。
クリスマスが終わると、あっという間に年越しですもんね~。
来年はどんな年になるかな~?
海ちゃん、キレ子ちゃん、来年の目標は?
2006年12月25日 17:57
キダチアロエってお花が咲くのですか! うちにもあるけど咲いたことないんですよ。さすが!伊豆のアロエは気合が違う?!
もう春の準備? 河津桜が満開だというブログを読ませてもらったのがつい最近だったような気がします。 1年、あっという間ですね。
キレちゃん 女の仔だったね~ お花が良く似合っていますよ。
2006年12月25日 18:27
キダチアロエもう咲いているのですねー(*^^*)さすが南国?(^^;)
水仙も早いですね~。だいたい家の辺りでは年明けくらいから咲き始めるでしょうか・・・
あっ!!河津桜(*⌒ヮ⌒*)ゞ ↑花とわんこさん同感です~。満開だと言うキレ子のばぁちゃんちのBlogの記事を最近読んだよーな気がしますよね~(^^;) うぅぅ・・・年々、月日の経つのが早く感じられるぅ~。
キレ子ちゃん(*^^*)赤いお花付けて可愛い~!!とてもお澄まし顔していますね~(*^^*)
キレ子ちゃん、お花の似合うお年頃の女の子ね!(^_-)-☆☆
キレ子のばぁちゃん
2006年12月25日 21:57
御門さん>
「美人さーん」って、ありがとうございます。そんなこと言われたの、キレ子、初めて~!!
来年の目標、なんだろうなぁ。海は怒りっぽくならないこと、キレ子は身体を強くすること、って、これ飼主の要望でした~。

花とわんこさん>
キレ子、女の仔ですぅ~、一応。でも、よく片足あげてチッチします。
あっという間の1年、でも、レオン君も加わり、いろんなことありましたよね~。
アロエは温度で咲くのかなぁ?そちらに生息しているだけでも凄いことかもしれませんよ!
キレ子のばぁちゃん
2006年12月25日 22:02
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
花とわんこさんも、SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさんも、河津桜、覚えていていただいてありがとうございます!花とか樹とか、凄いですよね。あれ?枯れちゃったのかな?と思うようなものでも、ちゃんと芽を出した時は感動してしまいます。今、売れ残った球根ヒヤシンスで水栽培を始めました。小学校の頃を思いだしながら、、、うまく咲くかなぁ?
キレ子、来年はもう5歳。もう、オバ世代ですかなぁ。