一緒にお散歩、嬉しいね。

久しぶりにデータンお兄ちゃんと散歩したよ。
お兄ちゃんとキレ子のツーショット。たっくさん、ガオガオッって遊んでもらってキレ子満足したね。
画像

頭はお兄ちゃんのほうが大きいんだけど、後ろから見ると、背中、というか身体は明らかにキレ子の方がデカイ!!この差、歴然!!!どーする??キレ子。
画像

あっ、もちろん、ウニ父ちゃんも元気♪
後ろ左足の具合が最近あまり良くないらしいけど、この愛くるしさは健在よ~。いつまでも元気でいてね。
画像

別れてから海とキレ子はいつもの砂浜で掘り掘り遊び、そして、ガオガオッ!
そして今はバッタン、熟睡していますわぁ。
画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年02月26日 22:50
キレ子ちゃんとデー兄たんのツーショット、こうやって見ると キレ子ちゃん、やっぱり女の子だねぇ~。でも 確かに”肉感的”かな?女の魅力だよね~キレ子ちゃん!?
大治郎もデータンくんより キレ子ちゃんの体型に近いのかな?いやいや、海ちゃんクラスに 違いない・・・
穴掘り 楽しそうだね~。大治郎も掘るけど そんなに豪快に掘らないです。せいぜい 自分の鼻を突っ込めるくらい 頭の大きさくらいです。
ふたりで掘ると 違うのかな?大きな穴が出来ましたね。
それは 埋め戻すのですか?大治郎は埋め戻すと 興奮して戻ってまた掘ります。キレ子ちゃんや海ちゃんも同じかな?
キレ子のばぁちゃん
2007年02月27日 09:14
”肉感的””女の魅力”で片付けていいのかなぁー?これ以上体重を増やさないようにしなくてはね。
大治郎くん、海クラスですか?でも体重は同じぐらい(25キロ)だったと思うので、そうかもしれません。
穴掘り、豪快ですよぉ~。後ろ足を踏ん張って、両手で思いっきり掘ります。海はついでに顔でも掘ります(笑)。そして、ついには掘った穴の取りっこで喧嘩になるのです。
そうそう、海は埋め戻すとえらく興奮しますよー!大治郎くんと同じですね。
キレ子は、穴にボールとか木の端っことかを入れると、興奮して更に掘ります。
あと、海は浅く広く掘るタイプ、キレ子は深く深く直下堀り。微妙に違います。
あまりにでかくなった穴は埋め戻しますが、たいていはそのままにしておくと、翌日また同じ所で掘り出しますー。
2007年02月27日 09:24
久々に海ちゃん、キレ子ちゃんとデータン君とウニお父さんですね(*^^*)
兄妹のツーショット、やっぱりそっくり!!(*^^*)でも身体つきが、やはりキレ子ちゃん、女性だもんねー!!丸みを帯びてとても女の子らしいよー(*^^*) ウニ父さん優しそうな笑顔が愛くるしいですねー(*^^*)
いつもの砂浜で母子穴掘りガオガオタイム!楽しそうに掘ってるのね~。
夢中に掘って、ほんと楽しそう~!!(*^^*) 
2007年03月03日 22:41
いいですね~、こういう雰囲気。ウニ父さん、ほんとお父さんには見えないわ~、娘さんみたい。
キレちゃんの半開きの口に、思わず笑ってしまいました。ころすけもよくしてます。キレちゃんは、たまたま?
2007年03月09日 00:36
家族団欒いいなぁ~
パパとママと、息子と娘*^-^*
我家ももう直ぐそんなシーン見られるのですね。
SHOP始めて色々な人と(多分100人以上)お取引してきましたが、ワンコライフってそれぞれだと実感していますよ。
1ワンコだけをとても可愛がる人、ワンコが好きだから多頭我飼い全然OK!な人、家族を増やす人・Etc・・・
それぞれの環境や思考により様々です。
陸の仔は名古屋1、岐阜1、東京1で離れ離れになりますが皆知った人に里親さんになっていただき安心です。これだけバラバラになると中々ファミリー揃わないけど、温かなワンコライフ送れたら本望です。
ウニちゃん&海ちゃんの家族のようにネ*^-^*
ウニちゃんのパパさんはよくなりましたか?ウニちゃん心配してない?早く良くなられることを心から願います★
ココ来るとあっかいわぁ~
キレ子のばぁちゃん
2007年03月09日 22:42
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ほんと、久しぶりに会って、4匹一緒に散歩しました。
おかしかったのが、「さぁ、親は親同士、子供は子供同士で歩こうね~」って、ひとりが2匹づつ連れたのです。データンとキレ子の兄妹はぴったりくっついて仲良く歩くのですが、ウニ父ちゃんは海母ちゃんが恐いらしく、くっつけようとするとおびえて離れるんですよ~。そこまで恐いか!って感じ。これまた微笑ましい光景なのでしょうかね。

Norikoさん>
ウニ父ちゃんは一族のなかで一番人気です。うちの母も大好き。
キレ子の半開きはいつものことですよ~。寝ていてひっくり返っているときも歯が出ます。祖先にネズミとかリスの血が入っているのかも?木の実とか大好きだしね(笑)。
キレ子のばぁちゃん
2007年03月09日 22:53
ママリンkeiさん>
陸くんのお仔さんの里親さん、もう決まっているのですね。うちは9匹もいて、里親探しには一苦労しましたので、それはなりよりですー。
生まれるまでは確かに不安なこともありますけど、なんといっても、もう今月。あとはございません。ママさんも気張ってくださいね!
ウニちゃんのパパさんは、安静第一のようですが、通常通り生活されているようです。励ましのお言葉、ありがとうございますね~。