お揃いの首輪。

東京で新しい首輪を買ってきました。

チ~ロ~リ~ア~ン、な感じでしょ。
画像

新しい首輪を着けて瞑想中の海お母さん。
画像

「お母さんはいつも男の子に間違えられるから赤い色。私はいかにも可愛い女の子だからベージュでも可愛いのよ~。ふっふ~ん」
画像

そうそう、念願の(?)新しいデジカメもー、入手して来ました!!
もう、バチバチ撮りまくりです。
激しい動きにはまだついていけてませんが、嬉しそうな表情だったのでボケボケですが見てやってください。
(これでもスポーツモード)
画像

海お母さんリードをくわえて、さぁ、ガオガオッの開始よ!
画像

画像

画像

画像

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月27日 12:29
可愛い首輪ですね~(*^^*)
海母さんとキレ子ちゃんのは色違いですね。さすが東京だわ!可愛い模様の首輪ですね~(*^^*)
キレ子ちゃんの眼差し、面白すぎーー!!
画像にピッタンコのセリフだけど、「キレ子ちゃん、貴女は本当はぜったい言葉を喋るでしょ!(^^♪」って、いつも思うくらい、表情豊かですね~!! 
このショットに私、めちゃめちゃツボにはまってしまいました(●^o^●)
新しいデジカメGETおめでと~ございます(^^)v
迫力あるガオガオ合戦もいっぱい撮れますねー!
最後の写真など、すごくスピード感が有って良い写りに仕上がってますね~(#^.^#)またいっぱい楽しい写真見せてくださいね~。
2007年11月27日 20:15
新しい首輪、いいな~。
新しい首輪をつけて瞑想中の海ちゃん、何考えてるのかな~?
スポーツモードでも追いつけないほど、速いんですね~。
動いているわんこを撮るのって本当に難しい!!

そういえば、お尻に梅干があったキレ子ちゃん、もう梅干はきれいになくなったかな?
2007年11月28日 16:00
東京土産ですね。 かわいい首輪~ 似合っているね。 ちらっとカメラ目線の海かぁさん、かわいく写るつぼを心得てるわねっ。
デジカメGETぉ 良かったですね~ 今度はケースに入れて首からぶら下げておくことをお奨めします。 海キレちゃんの写真はとっても躍動感溢れていてとってもいいわぁ。
キレ子のばぁちゃん
2007年12月02日 18:45
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ありがとうございます。ワンコグッズは都会に行かないとなかなか買えません。ネットショッピングもありますけど、やはり見て触ってみないと納得できない性分ですねぇ。
新しいデジカメでキレ子の百面相でも撮りまくろうかなー。

御門さん>
キレ子の梅干し、無くなりましたー。まだちょーっと傷のようなものがあって完全ではありませんけど、腫瘍ではないようで一安心です。
いろんな皮膚の病気とか、どうもキレ子は御門くんと同じ頃合いになるようです。気長に、でも迅速に付き合っていきます。
キレ子のばぁちゃん
2007年12月02日 18:51
花とわんこさん>
海お母さんはキレ子が来てからというもの、万事控えめです。最初の頃は怒ったりしてましたけど、なんせ9匹の子供のなかで1位を争う気の強いキレ子だったので、ある意味かなわないみたいです。それに、海お母さん自体は兄弟の中では一番控えめないじめられっ子だったからでしょうねぇ。
でも、私たちは海お母さんを1番犬として、キレ子は2番犬として接していますよー。
デジカメ、仰っていただいているとおり、ケースに入れて毎日ぶらさげてますー!これで今度なんかあったら、もう写真やめなくっちゃ。。。
2007年12月02日 19:52
wankoに性別ってあんまり感じないですよね。
母性は♀にはあると思いますがネ。
私は海ちゃんが♂君に見られてもカッコイイ!!と思いますよ^-^
海ちゃんにはどことなく「凛」としたカッコよさがあります。
そしてステキナ、カッコイイダーリン*^-^*
↑これかい!!^-^;
そうそう、思ったのですがカメラどうしたの??
また買った??
今時の携帯便利いいし、ままさんも携帯でどうぉすっかぁ~
いつでもどこでも、気づいた時にパチリ^0-
キレちゃん、カッコイイママで自慢だねぇ~^0^/
キレ子のばぁちゃん
2007年12月02日 21:48
ママリンkeiさん>
散歩していると犬好きそうな(田舎の)オジサン達に人気があるのは海ちゃんです。
「おぉ~、いい犬だなぁー」「格好のいい犬だ」「これはいい犬だ!秋田犬が入っているのかぁ?」って言われます。そして、キレ子を見て首をかしげます。。。「これは?」って。
でも、犬一倍愛嬌のいい(外面がいい)キレ子は、笑顔と腰振りと尻尾ブルンブルンで可愛い犬好きのオジサン達を独り占めです。
でも、不思議なのはどのオジサンにも、ではなく、特定のオジサンなのですよねぇ。キレ子のお気に入りのオジサン、どこか共通点があるのかな~。
そして、そんなオジサンが海ちゃんと接しようとすると、キレ子はすかさずブロックして焼きもちを焼くんですよ。
まぁ、実はそんなところは父譲りなんですけどね。