釣り針、どこいった?

今日、手術の為に病院に行ったデータン兄ちゃん。

レントゲンを再度撮ったら、昨日あった釣り針が無くなってたらしい。
ウンチと一緒に流れたかー??
普通、一度引っかかった釣り針のようなものは、はずれることはめったにないらしいのだけど、さすが、データン、どっかにいってしまった。
飼い主さんは当分の間、ウンチの分析に四苦八苦するようです。
「無事、出てきますように。。。」

安心した?のか、午後の散歩中に1本の木を奪い合い、順番にカジカジする2匹。
えっ?それって、もしかしてデータン??
「もうっ!心配してるのよ~~」
あ~あ、でも、そんなお顔じゃ、お嫁にいけないわ~。
画像

画像

画像

画像


さて、今日は話題をあと2つ。

1つは、ご近所の黒ラブ犬、「くろべえ君」が、目覚ましテレビの”今日のわんこ”にご出演すること。
海とキレ子が毎朝散歩している浜で会うワンコ。キレ子は挨拶するけど、いつも海には怒られる。ごめんね。
放映は来年1月4日とのこと。いつもの浜が出ます。都合がつけば見てね~。

もう1つは、実はキレ子の兄弟犬クゥちゃんに、ご近所犬の琥珀ちゃんとの子供ができましたー!!10月の初めに6匹、生まれて、
あと3匹『飼い主さん、大募集中!!!』です。

くろべえ君の飼い主、Nさん、目指せ多頭飼い!!

ご近所のSさん、健康の為にまたワンコとお散歩しませんか~!!

画像

画像

画像

しかし、子犬ちゃんは文句なしに可愛いですね~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月07日 10:20
あらら・・・??データン君のお腹の中の釣り針が消えた!?(^^;)
レントゲンにも影無しとは・・・
ウンチと共に体外へ出ていれば良いのにね!!しばらくは心配ですね、お大事に~!!
上がデータン君で、下の写真がキレ子ちゃんですよね?(^^;)
こーして見ていると、お鼻の色が違うだけでそっくり!!(#^.^#) データン君、元気そうで良かったわ~!!(^^♪
くろべえ君、「今日のわんこ」ですね(^_-)-☆☆了解でーす!!
いつも海ちゃん・キレ子ちゃん達のお散歩コースの浜辺も見られるのが楽しみですね(*^^)v
・・・そして、兄弟ワンコのクゥちゃんに赤ちゃんが\(^o^)/
ほんと、子犬ちゃんって文句なしに可愛いですね~!!
キレ子ちゃんの兄弟なら、尚更\(^o^)/ 可愛いですーー!!
あどけないお顔、幸せになってね子犬ちゃん達・・・(*^^)v


のんこ
2007年12月07日 16:20
ハハハ、経済的に無理なんです。
多頭飼い^^;
2007年12月07日 20:02
ほんとぉ?? 釣り針が消えちゃうなんてさすがデータンちゃん! 気合の胃液で溶かしちゃったのかしら。 それとももううんちくんと一緒に体外へ?? 
「今日のわんこ」楽しみにしてますね~ くろべぇ君と海キレちゃんの散歩コースが見れるのね~。 忘れないようにカレンダーに書いておかなくっちゃ!!
か、かわいい~~ 子犬ってなんでこんなにかわいいのかしら。 
キレ子のばぁちゃん
2007年12月10日 09:45
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ママさん、下の写真はキレ子ですけども、上の写真はデータンではなく、海母さんですー。似ているので、よく間違われますねぇ。
釣り針、出て行ったのなら本当に良かったです。お見舞いに行ったとき、キレ子が笑いましたから、多分大丈夫でしょう。
子犬ちゃんはあれから2匹がもらわれて行きました。あと1ワンコ、行き手が無かったら、この子は琥珀お母さんと暮らすのでしょうね、きっと。

のんこさん>
そうですよねぇ、うん、それはある。2匹だと、あっという間にフードが無くなりますから。。。
放映、楽しみにしてま~す。
キレ子のばぁちゃん
2007年12月10日 09:48
花とわんこさん>
うーん、すごい!鉄をも溶かす、データンの胃液!?
なこと、ないですよねぇ。多分、ウン○パワーでしょう、きっと!!
放映は1月4日、もしくは7日らしいです。お正月気分でご覧くださいー。
子犬ちゃん、ほんと、1日中一緒に遊んでいたいー!!
SHIZUKAとKAITOのママ
2007年12月10日 18:34
あはは~間違えちゃった(^^;)
海母さん ごめんなさぁーーーい!! (●^o^●)
2007年12月11日 16:53
データンお兄ちゃん 無事で良かったですね
こっそり心配しておりました 私自身も釣り場では
無造作に捨てられた釣り針や仕掛けにうんざりする
ことが多いですね カイトを釣り場に釣れて行って
やりたいのですがやはり針が怖くてねぇ^^;
キレ子のばぁちゃん
2007年12月13日 11:42
KAITOパパさん>
ご心配いただき、ありがとうございます。
そうですよね、パパさんは釣りをなさるのですよね。うちは最近とんと行っていませんが(近いと行かない。。。)、いわゆる堤防釣り場にはワンコは連れていけません。釣り針もそうですが、コマセを奇麗に処理して行かない方も多いです。おまけにノラ猫が多かったりして、ワンコ環境は良くないです。
毎日のお散歩浜ではキス釣りをする人がいますよ。ヒラメとかコチも季節になるとかかるようです。お散歩川ではハゼ釣りも。どうぞ一度いかがですか?
あ、そうそう、長々となりますが、うちのオジサンも最近ギター弾きが復活しました。友達が持って来た(持ってこさせた)ギターをぶんどって、ただいま頭と指のリハビリ中です!