久々の遠出・最終

富士山から一気に降りた後は、朝霧高原に!

さっきまで登っていた富士山がもうあんなに遠いなんて。
広いね~。牛さんがいっぱい放牧されているよー。
画像

ミルクランドにいた牛さんと山羊さん。海とキレ子は興味津々にそーっと近づいて臭いをクンクン。意外と慎重です。
でも、隣の柵の中にいたウサギさんを見つけたとたん、捕獲モードに入って興奮気味。小さいものには強気なのね、あんた達。
画像

画像

白糸の滝に寄り道してマイナスイオンを浴び、宿に帰りました。
キレ子は5年前ぐらいの夏にここで泳いだね~。
画像

あー、これこれ。それはニジマスさんの食べ物だよ~。
画像

翌朝、田貫湖から見た日の出。富士山の裾野の右側から昇り始めています!
画像

ん~、富士山を満喫、満喫。満足したわ~。
家路に帰る途中、沼津港の「かもめ丸」に寄って、桜えびのかき揚げ丼と、桜えび&シラス&アジが載った沼津丼を食べた!千円しないからお得だね♪
画像

画像

画像

家に帰って来たキレ子。
すごく楽しかった、けど、ちょっと疲れちった。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

のんこ
2008年11月11日 11:01
朝霧高原牛乳おいしいんですよ。
大きいビン一本飲んじゃいます^^;
キレ子のばぁちゃん
2008年11月12日 21:03
うぅ~。
朝のバイキングでしこたま牛乳飲んじゃった~。
旅に出ると、美味しいですよね、牛乳。
2008年11月14日 22:07
景色だけでなく、美味しいものだけでなく、空気までも美味しかったですのね~。
本当にお疲れ顔のキレ子ちゃん、おいしいものをいっぱい食べてきたんじゃないの~?でも、あちこち行けて、よかったね~。
キレ子のばぁちゃん
2008年11月14日 23:05
下田から田貫湖に行くまでの道路は久々の排気ガスいっぱい(大型のダンプが多かった~)だったのですが、田貫湖周辺の空気は仰る通り美味しかったですよぉ。
今やテレビの映像で見る富士山はすっかり冠雪してますね。ギリギリいいお天気に恵まれて幸せでした~。もう、また行きたい病にかかっています。
2008年11月15日 14:55
キレ子ちゃん お疲れさん
高いお山に登って、美味しい空気をいっぱい吸って良かったね~
富士山に海ちゃんとキレ子ちゃん達のいっぱい残してきたのね
田貫湖からの日の出も拝めて最高の旅でしたね
美味しそうな丼 食べたーーーい
キレ子のばぁちゃん
2008年11月17日 22:52
本当に久々にリフレッシュしました~。
今回あたりまえですが気づいた事。伊豆半島は水平線と空は広いのですが、大地が狭い。平地が少ないんですよね。
だだっぴろい地面(?)と空を堪能しました。
また行きた~いいぃぃぃ。