久々の遠出・プラス

一緒に行ったお友達からいただいた映像です。

こちらのデジカメの方がクッキリハッキリ映ってる!
1泊目は自炊でした。これはキノコ鍋、美味しかった~♪
画像

そして、鮭のちゃんちゃん焼き、のはずが、汁気が多くて鍋に変身~!
画像

でも、旅先のお味はなんでもGoo!ですねぇ。

富士山五合目の写真もとてもきれい。
澄み切ったくっきりした空気が蘇ります!
画像

そうそう、富士「休暇村」の逆さ富士撮影絶景ポイントですが、こんな素敵な空間なんです。
野鳥の声も聞こえ、都会の喧噪を忘れます。
こりゃ、リピーターが多い訳ですね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年11月17日 23:34
ちょっとぉ~~
またまたペースはやいじゃないのぉ~
料理もおいしそうだけど、景色もめちゃくちゃお美味しそう
山はいいよねぇ~
名古屋はね、岐阜県の穂高連峰が近場の富士山みたいな感じです。
平湯もいいですよ♪
ママさん+2wanko本当に秋を満喫してきましたね☆
マイナスイオンたっぷり浴びて、食べて、今はまだ温存してるかな?
今度は私も連れてってぇ~^0^/
2008年11月18日 14:00
素晴らしい景色ね 逆さ富士もちゃんと写ってる。
ここ埼玉からも冬になると富士山がくっきり見えます。
もう5合目あたりまで白くなっていますね。
あ~~また旅に出たい病がうずいてきちゃう
11月はどこにも行ってないなぁ~
自炊されたのですね。きのこ鍋もチャンチャン鍋もおいしそう~
旅先でみんなで食べたらおいしさ倍増ね。
2008年11月18日 16:37
きのこ鍋美味しそうですね~
身体がほこほこに温まったのではないですか?
旅先でYYGG楽しく食べるものはホント何でもですよね(^_-)-☆
富士山五合目の真っ青な空から、澄み切った空気が伝わってきますね~
逆さ富士、この場所からきっといつの日か・・・眺めてみたいです
キレ子のばぁちゃん
2008年11月20日 17:54
ママリンkeiさん>
山はいいですよねぇ~。
海はいつも身近に感じていて、広い空と広い水平線は堪能しているのですが、伊豆はなんせ半島なので大地が狭い。久々に本土(?)の高い山や広い大地に触れてリフレッシュしましたよー。温泉がなかったのがちょっと残念。
平湯、入ってみたいわ~~。

花わんさん>
めずらしく、しばらくどこにも旅されていないのですね~。うずきますわ、それは。
旅はいいです。海ばかり見ていると山が恋しくなります。贅沢かもしれませんが、アルプスの連峰は奇麗でしたー!登れないけど、もっと近くに行きたい。春、なんていいだろうな。でも、花粉症の季節は気をつけないと!
キレ子のばぁちゃん
2008年11月20日 17:57
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
キノコ鍋、美味でした~。本当は地元で売っている地のキノコでいただきたかったのですが、なんだかとってもお値段が高くてー、スーパーで売っているキノコたくさんにしました。病み付きになって、ついこの間も家で作ってしまった!
休暇村「富士」大阪からも高速を使えば比較的近いかも?いつか眺めてみてくださいね~。
2008年11月25日 18:56
1年の4分の3の期間眠っていた土鍋が大活躍する季節がやってきましたね。
野菜がたくさん取れることや、体が温まることも、鍋が多くなる理由ですが、洗い物が少なく済むことも我が家では重要なファクターになっています!!
なんでしょうかね~、日本人の心に入り込む富士山って。
山じゃん!ってカンジもするんですけど、やっぱり富士山だけは違うんですよね~。
キレ子のばぁちゃん
2008年12月01日 17:38
御門さん>
鍋は冬の定番ですよね~。なんでも入れられるし、でも、ここ数年、うちではチゲ鍋などのコッテリ系は減っていて、もっぱら魚系や豚しゃぶ系のあっさり鍋が主流です。年かな~?
富士山、別格です。小さくても見かけると話しかけたくなります。癒し系ですね。