でかっ!

昨年末にハイビスカスが咲いたと思ったら、正月にはミニバラが咲いた。
画像

と思ったら、こんなに大きくなって、あなた本当にミニバラ???
園芸店の売れ残りで安くなっていたのを購入したもので。。。んー、怪しい。
画像

お正月も早や過ぎましたけど、元旦は手すりに霜が降りていたほど寒かったのに、
画像

たっくさんの人が初日の出を見ようと集まっていました。
画像

『まずまず、キレイでしたよぉ~』って、あなたの事じゃないのよ、キレ子。
画像

そんなキレ子は今日も自分のテリトリーで大好きなお友達に囲まれています。
画像

今年も牛のごとく、のんびりすると思いますが、よろしくお願いいたしま~す。
ほらほら、海ちゃんご挨拶は?
あーあ、顔が砂だらけだ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年01月12日 17:21
あけおめでぇ~す!
って御挨拶はしたけど
昨日も見に来て・・・ナイ
毎日今年初を楽しみにしていましたよ^-^

きれいなご来光ですね。
いいなぁ~
お正月に限らず毎日でも見られるのですから。
キレちゃん今年も可愛いスマイルですね^-^
んでも
やっぱ海ちゃんの方が年明け早々決まってるワ^0^;
ママに拭いてもらったかなぁ~☆
2009年01月13日 09:01
キレ子のばぁちゃん・海ちゃん・キレ子ちゃん・・・
今年もよろしくお願い致します
海ちゃんのお顔に砂がお砂掘りかな?それともキレ子ちゃんと新春がうがう始めでもやったかな?
キレ子ちゃん、大好きなお友達に囲まれてまったり~していますね(*^_^*)
今日はとても女の子らしい感じですね~(あっ、失礼)
ミニバラがきれいに咲きましたね。うちのハイビスカス、つぼみを付けたまま越冬中(^_^;)きっと咲く前に凍ててしまうかも。
河津桜の芽も膨らみ始めたとのこと、春の訪れが待たれますね~
2009年01月13日 19:11
ここ数日、朝の散歩中、ところどころで凍っているのを見かけます。御門はお構いなしでずかずか歩いていきますが、私は凍っているのを見てしまったことでよりいっそう寒い感、倍増です。
海母さん、お顔に砂が!!ホリホリした後でしょうかね~?
2009年01月15日 17:27
あけまして おめでとうございます海ちゃんキレ子ちゃん今年も大治郎をよろしくねぇ~海ちゃんと同い年の大治郎も今年は8才、いつまでも元気でねって 思う毎日です。二人(犬)とも元気で楽しく、今年一年送れますように 祈ってま~す!
2009年01月17日 11:42
あけましておめでとうです。
海ちゃんキレ子ちゃんは今年も素晴らしい伊豆の自然に囲まれて元気いっぱいですね。砂まみれのお顔も元気な証拠よね。
去年伊豆旅行に行ってから1年経つのですね。
今年も河津桜を観にいこうかと計画しています。
お会いできるといいな~
キレ子のばぁちゃん
2009年01月17日 22:36
ママリンkeiさん>
やはり今年もノンビリ更新になりそうですわ~、って今から宣言しちゃったりして。
お許しを!
いつでも見られるご来光、でも、あまりに同じ日常だとなかなか、ね。異常(?)な事が起こると更新してまーす♪今年もよろしくお願いします!

SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
こちらこそよろしくお願い致しますー。
海ちゃんは砂堀り後です。当たり~!!!キレ子に遊ぼう、って誘っても全然相手にしてくれないから、ヤケで掘りまくっていたんですよ!
キレ子は周りにたくさん人がいたから、よそ行きのお顔です。ほんと外面がいいんだから。。。
キレ子のばぁちゃん
2009年01月17日 22:43
御門さん>
3日前ぐらいかなぁ、朝、外に出していた犬の水飲み桶の水が凍っていましたっけ。
昼間は暖かなんですが、1日の寒暖の差が激しいですねぇ。
風邪をひかぬよう、暖かなうちに頑張ってお散歩しましょうね!

大治郎くんの父さん>
こちらこそよろしくお願い致しますー!
ほんと、今年で8歳。早いですねぇ~、こりゃ人間も年を取るはずだ~!!
ワンコ共々、飼い主も元気で過ごしましょうね♪

花わんさん>
早い!そう、あれからもう1年ですか~。
私もあの後に河津桜見に行って桜ビールなるものを飲んだなぁ。
機会があって、お会いできますように!
今年もよろしくお願い致しますー!!