休暇村富士へGo!

先々週、すっかりお気に入りの「休暇村富士」に行ってきました。
画像

隣接する田貫湖は1周お散歩すると約1時間と手頃な広さです。
画像

桜は標高が高いため、こちらより1週間開花が遅いようで、まだ蕾でした。
画像

でも、近くの名所に行くと満開!
画像

富士山、奇麗だね、キレ子。
画像

海ちゃん、富士山と桜、どっちが奇麗?わかんないぃ~??
画像


『富士山眺める犬とダレ寝する犬』
画像


朝日は富士山の後ろから上がります。
4月20日の今頃はちょうど頂上から登り、ダイヤモンド富士となって、カメラマン達がひしめくそうですよー。休暇村も半年前には予約で埋まるそうです。すごいねぇ。
画像

今回もお天気に恵まれ、歩いた食べた、の旅行でした。
コテージでは寝るばかり、の2匹ー。また行こうね♪
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

のんこ
2009年04月21日 11:03
一度は行ってみたいですね~
そのときは教えてください。
キレ子のばぁちゃん
2009年04月21日 23:03
のんこさん>
ぜぇーったい、おススメです!
是非、一度、行って欲しいわぁ~。うちなんか、もう次に行く日を予定中です!!
2009年04月26日 15:36
ままさん!お久しぶりです^-^
2つも更新して見えたのですね。
私はハナリンコの拒食と海の失禁が始まってからはほとんどBlogに行けなくて最近やっと落ち着いてきたのでまたボチボチペース戻して行きます。

海ちゃんの?顔、すんごくいいじゃないですかぁ~
笑っちゃった(^-^;)
キレちゃん海ちゃん親子は本当に健康そのものですね。
大切なことですよね。
ハナリンコの虚食もストレスが多大な原因なんですが先生曰く、犬もストレスはたまるし、とってもヤキモチ焼きなんですって(@@)
ただ生きてるだけではなくてやっぱ多少の感情や理性はもって生きてるんですよね。
あらためて大切にしたいって思いました。
ママさんはいいね^-^
近くに絶景が一杯あって(^0^)/
キレ子のばぁちゃん
2009年04月27日 11:46
ままりんkeiさん>
もはや恒例の、「お久しぶりですー」!
今日はやっと暖かくなってきました、体調を崩さないよう気をつけてくださいねぇ。
海&キレ子は今日も元気で曝睡しています。まぁ、良く寝るわ~。
ワンコもストレスありますよ、きっと。ただ、その仔の性格によって表れ方が違うのでしょうね。海母さんは何でもじっと我慢する方ですが、キレ子はすぐにヤキモチ焼くし、縫いぐるみとかに八つ当たりします。まぁ、表に出す分、キレ子のほうが発散はしているのでしょうか?
2009年04月27日 12:38
今日も元気はつらつの海ちゃん・キレ子ちゃんの母娘のまったりとした姿に癒され、元気が出ました 
今がちょうど良い季節ですねぇ・・・
キレ子のばぁちゃん
2009年04月27日 18:06
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ありがとうございます。
本当にワンコは癒しをくれますね。だからこそ、こちらもお返しをしたくなります。
人との付き合いも、犬との付き合いもなんら変わりませんねぇ。
つま
2009年05月23日 22:08
はじめまして。はなちゃんのところから、おじゃやましました。
きれいですね~♪
富士山は、寝転んで見ると最高ですね!
休暇村富士のコテージが、キレ子ちゃん、海ちゃんのお気に入りなんですね。
泊まってみたいです。我が家は富士五湖というと、精進湖の山田屋ばかりです。しかも、冬ばかりです
キレ子のばぁちゃん
2009年05月26日 15:09
つまさん>
はじめましてー。ありがとうございます!
この時は精進湖にも足を延ばしました。山田屋さん、お風呂から富士山が見えるのですよね~。確か、ペットは小型犬のみだったかな?
休暇村はコテージなので、大浴場が遠いのが難点ですが、田貫湖でのお散歩がお気に入りなんです。機会があれば是非!!