秋旅行 その他編

今回お世話になったコテージ群です。このコテージからも富士山が見えます。
画像

海とキレ子はすっかり馴染みになってしまい、帰ってくるとゆっくりとくつろいでいます。
っていうか、相変わらず、くつろぎ過ぎのキレ子。ソファー独り占め。
画像

あら、海ちゃんはお上品ねぇ。女の子らしいわー。
画像


朝は田貫湖1周4キロを1時間ほどでお散歩。
少し紅葉してきていました。
画像

そして、芝生広場ではお決まりのガオガオッ放題!
画像

画像

「あー楽しい♪最高~」
画像


近くにある『陣場の滝』。白糸の滝ほど観光化されていないので、静かでゆったりしています。
画像

「キレ子は思う存分泳いだよ~」
泳ぐの大好きな、黒べえ君におススメです!
画像


帰路、『しまむら』で海&キレ子用のシートを購入。柄も良く、しっかりしていて、裏は滑り止め加工されていて、1枚390円とお買い得!
画像

「これで私達も、しまらー、ね」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nonco
2009年11月03日 09:30
陣場の滝がちかくにあるんですか?へー
たぶん、くろべー泳ぎだします^^

うちもしまらーですよ^^v
2009年11月06日 21:59
楽しい旅でしたね。 秋の富士山が一番きれいじゃないかと思っています。 ちょっとだけ冠雪があって紅葉が湖に映えて絶景ですよね。 素晴らしい富士山を堪能させていただきました。 一眼レフですよね? とてもいい写真ですね。 海キレちゃんの最高に楽しそうなガオガオ合戦 冷たい水もなんのその 滝壺で泳ぐキレ子ちゃんの写真もとてもおもしろいですね 
とうとう海キレちゃんもしまらー族の一員になりましたねっ。
2009年11月09日 11:34
ホント、このようなコテージがちゃん連れには有り難いですよね。
富士さんが望めるとは更に
海ちゃん・キレ子ちゃんたちはもうご常連さんねっ
山の中の紅葉を楽しみながらのお散歩最高じゃないですか~海ちゃんもご満悦
滝壺の水は冷たそうだけど・・・キレ子ちゃんはいっぱい泳げて
しっかりとキルティングもされている可愛い柄のシートですねー。
"しまらー"
関東の方のお店かなー?初めてです関西にも欲しいです~
キレ子のばぁちゃん
2009年11月09日 13:02
noncoさん>
100%泳ぎますね~。近所にもこういう場所欲しいです!!
そして、必ず寄ってしまう「しまむら」。沼津に出来た「ニトリ」も行っちゃうなー。

花わんさん>
本当に旅はいいですねぇー。
沖縄には行った亊が無い私も、花わんさんのブログで旅した気分にさせていただきました。海&キレ連れて遠出もしたいです~。飛行機は無理だろうから、車でフェリーかな?
滝壺の水はさすがに冷たかったらしく、二度目は拒否されました。真夏だったら違うのでしょうけどねぇ。
しまむら、今度行ったら何買おう?大抵1つは掘り出し物がありますねー。

SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ファッションセンター「しまむら」は多分大阪にもありますよー。でも、郊外が主だと思いますけど。もし、お近くをお通りの際はお立ち寄りください!って、しまむらの回し者ではありませんがー。
富士山見るとホッとします。日本人ですなぁ。海とキレ子は富士山をわかっているんだかいないんだか。「富士山に行こうねぇ」というと、首をしきりにかしげていますー。