すくすく育つ

このところの晴天で、レモンの蕾が膨らんできました。
画像

そして、何といっても、念願のジューンベリーの花が咲いた~!!
苗を購入して、3年目にして初めての花です。
画像

赤い実になったら食べようね、キレ子。
ペロン~。
画像


今日は、久しぶりに、ウニパパとデータン兄ちゃんに会いました。
2匹とも相変わらず元気。うれしいねぇ。
画像

画像

画像

あちらは思いっきり浜辺を駆けているというのに、うちの2匹はドデンと落ち着いてしまってる。
以前だったら、追いかけて遊んでたのに、年のせい?太ったせい??困ったなぁー。

おうちに帰ったキレ子。
あらあら、ちゃっかり、ばあちゃんのベッドに乗っちゃってる。
画像

キレ子、怒られるよぉー。
画像

今日も、どこ吹く風のキレ子でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

nonco
2010年05月11日 09:17
ウニ、データン飼い主、元気でしたか?
キレ子のばぁちゃん
2010年05月12日 08:32
noncoさん>
飼い主、元気そうでしたよ。仕事が忙しいみたいです。
あれ、確かお子様、同学年でしたよね。
2010年05月12日 23:44
ちょっと~~~
嬉しいじゃないの^0^
でも2枚とも同じ仔??
これウニ君??
ウニ君、カラーこんなんだった?
データン君?
ワンコって不思議よね~
人だったら親子の再会に大泣きするとこなのに^-^;
全く他犬だものね~

ママさんのベットマッサーついてるのぉ@@
そうならいいなぁ~ママさんのとこきれいだし自然がいっぱいだから泊まりに
行きたいワァ~

と言い続けて今年Blog6年目です。
互いに、ワンコも歳をとるわけだわぁ(^-^;)
2010年05月13日 13:25
レモンのお花って白いのに赤い蕾を付けるのですね
いっぱいレモンが生るのと、甘くて美味しいジューンベリーが楽しみ
舌がペロリ~ンキレ子ちゃん、待ち切れないよねーお花も甘い香りがしてるのかな?
ベリー酒かなー ベリージュースかなーいや、そのままで食べるのが一番美味しいかな・・と、色々と考えていると楽しくなりますね
ウニパパちゃんもデータンくんもお久しぶりですね
元気そうでなによりですね~
皆が元気

キレ子ちゃん、おばーちゃまのベッドもお気に入りのようですね
『ママ 何か?』とキレ子ちゃんのお目々が

キレ子のばぁちゃん
2010年05月24日 18:53
ママリンkeiさん>
もしかして、ママさん、ウニパパのこと、毛を刈られた状態しか見たことありませんでしたっけ?それで印象がちょっと違うとかでしょうかね。元はスピッツの雑種みたいな仔です。
ベット、折りたたみ式ので、マッサージはついてないですよー。今日も散歩から帰ってきたら、キレ子、ちゃっかり乗っていました。歳をとっても、変わらないキレ子です。

SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
あれから、レモンもベリーも夏野菜達も順調に成育中です。グリンピースを過保護に育てて成功したので、最近全部が過保護気味です。大雨の時は雨風にあたらないよう家の中に取り込んでしまい、家がハウスのようになっています。今年は雨が多いですしねぇ。
犬家族がみんな元気なのはとても嬉しいことです。キレ子は元気というより、自由奔放ですけどね。