趣味?

あぢ~ですね。

容赦ない陽射しが照りつける毎日で、海とキレ子も毎日クーラーのお部屋で寝てばかりいますが、時には涼しい風が通る時があり、そんな時は網戸越しに涼んでいたります。
「あたちのこと?」
画像


ともかく、ワンコもマイペースで健康管理していただきたいものです。

暇があると、海とキレ子の写真を接ぎ合わせて額を作って遊びます。

これは小さい頃の写真。
上の左右の写真が海母さんで、後はキレ子のものです。
画像


これは、お花や旅行を楽しむ図です。
画像


そして、これは色んな顔シリーズ。ちょっと、恐いかな?
それに、お邪魔虫も1つ入ってるね。
画像


海とキレ子の写真はいっぱい撮ってあるのですが、ほとんどがPCのデータベースに入ったまま。
大震災の状況を見ていると、現像化したほうがいいのかと思っています。
「しまうまプリント」に頼むかなー?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

2011年07月19日 11:42
"あたち"は涼しい風の一番良く通る網戸のまん前に陣取ってるのねぇ~  よく知ってるのね~

すでにこちらも猛暑。暑さには勝てません
「節電」と言う文字は気になりますが体調崩したら何もなりませんものねぇ・・・クーラー入れてます。

可愛い~
色んなテーマで額に写真を接ぎ合せて楽しむって素敵~楽しいですよね~~
レイアウトの楽しみも有るしまた、一つの額の中に凝縮されたいっぱ~いのお楽しみ~
こー言う楽しみ方も有るとはさっそく真似っこさせてもらいましょっと 

二度と"時"は戻らないですものね・・・
可愛い写真はプリントして手元にあると安心できますね。
とは言え、キレ子のばぁちゃん家もきっと膨大な数の写真量だと思います。
うちはPCの中のものを更に年代ごとにDVDにも納める様にしています  写真もまた大切な宝物ですものねっ  非常時にはDVDも持ち出さなくっちゃ
キレ子のばぁちゃん
2011年08月05日 21:49
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
今日は今年一番のジメジメdayでした。
ちょいと降っては陽が照り、の繰り返し、蒸し蒸しですー。
もちろん、クーラー入れっぱなし。それも、海とキレ子の為だけ。人間はクーラー苦手なのですよ。夜は、こちらはさすがに放射熱がなく、涼しいので消してますがねぇ~。
ところで先日、こちらで大きな地震があり、うちの方は震度4だったのですが、びっくりしました。深夜真っ暗で飛び起きましたが、大事には至らず。でも、とっさには何も出来なかったので、先行き不安です。
海とキレ子は、ぐーっすり寝たままでしたけどね~。