歯出しのキレ。

あーあ、また歯出して寝てる。
画像

唇が薄いのか?歯が出てるのか?
しまりのない、お口です。

「はずかしいから、撮らないでくださいぃ~」
画像

今更かわいいお顔をしても無駄ですよね、海母さん。
でも、親子同じ顔をしていますよ。会う人会う人に「顔が同じ」と言われます。
画像


うちで収穫できたレモン。
今年は台風の影響で、この1個しか採れませんでした。大切に使いましょ。
画像

そして、砂浜で採れた貝殻。今年は割れていないのが採れ採れ!
耳に充てると潮の音がする。ほんとですよ~。貝の名前はわかりません。
画像

こちらは今朝発見したもの。
ナナフシっていうのでしたっけ?木の枝みたいです。
画像

正面から撮ると結構な迫力!ジュラシックパーク気分です。
画像

そしてこれは今年のスリッパ。
フリースで温かく、軽くて滑らない、とても重宝しています。
今は色んなタイプのスリッパがありますが、皆さんはどのようなのをご愛用でしょうか?
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

Noriko
2011年11月22日 03:30
気持ちよさそうに寝てますね。
USJのジュラシックパークの乗り物、怖かった。恐竜、迫力があって。
スリッパの記事について、私も、自分のスリッパ、ブログに書きましたよ。
良ければ、見てください。
http://kogumanekokun.blog.fc2.com/
2011年11月22日 10:39
海ちゃん可愛い前歯が見えてますよ~
KAITOは最近、熟睡中は舌ペロリが多いです
可愛い母娘の寝顔に癒されますねぇ益々になりました。
自家製レモンツヤっツヤですね~。
貴重な1個だけど、色々と使えますね。
以前にも落花生を真似して植え成功しましたが、今度はレモンを植えたいですね~実ものは楽しみ
きれいな貝殻
シーグラスのように何か作られるのかな?
温そうなちゃんとひよこちゃん柄の可愛いスリッパですね~
私は今年は短いブーツのような足首まであるホカホカスリッパ買いました腰痛起こしてからどーも最近足元に冷えを感じるのが強くってー
以前なら即KAITOが咥えて走り回っていましたが、最近はスリッパのイタズラもなくなってチョッピリ
海ちゃん・キレ子ちゃん達は咥えて逃走しませんかー?
ママリンkei
2011年11月23日 09:12
今年もあとわずか・・・
私たち何回更新した??(爆)
イイヨイイヨ!!
こんなペースでも続いているのですものね(^0-)¥
ずっとお付き合いよろしくですね(^-^)
キレちゃんはうにパパに似てるとこもアリですよ。
でも人もですがなぜか歳を重ねるたびに娘は母に似てきますよね
それを私は最近「やぁ~だぁ~(><)」と思いますが
でも母を見ているのでそうならないように若いうちから阻止に対して努力しようとは、心がけてる毎日です(^-^;)
貝、きれいだね~
無造作に飾っておいても素敵なかんじぃ~♪
海はね、そぉ。静岡のアソコです。
すこしママさんところからは離れてるけど、確実に繋がってます。

今週は花子の誕生日なのよ~
また更新します!!??
キレ子のばぁちゃん
2011年12月12日 20:18
Norikoさん>
スリッパの記事、見ました~。
随分と冷え込んできましたので、あれから冬物に変更されたのでしょうか?
温かくして過ごしましょうね。

SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
キレ子、実は、今日も歯を出して寝ています。歯が乾燥してしまうんでないかしらねぇ。
貝殻とかシーグラスを使って何か作りたい、額とかを飾ってみようかな、とか思っていますが、なかなか作れないでいます。ストックして、いつかはね。
スリッパのいたずら、小さい頃はありました。靴もズタズタにされたり。最近は縫いぐるみをひとつづつ破壊して行っているので、スリッパまで興味が注がれないようです。

ママリンkeiさん>
イイヨイイヨ、ね~。
こんなペースでも、絶対続けてよねっ!!お約束!!
キレ子は海母さんとお顔が同じねー、って良く言われますが、中身は完全にパパ似です。遺伝子って凄いって常日頃思っています。
人間は本当に娘は母に似てきますね。というか、私も最近よくそう思います。とくに口っぷりとか、しぐさとか。気づく度に、嬉しいやら悲しいやらです。