かぶりもの。

今月初めに遊びに行った、修善寺自然公園の紅葉。
画像

画像

画像

今年はいささか遅めのようですが、頂きからは富士山も拝めました。
面白かったのは、海&キレ子。広っぱのようなところについたとたん、お座りして「ちょうだい」しました。恒例のお弁当タイムと勘違いしたようです。
「ごめんねー。今日はお弁当ないの~」って謝ることしきりの飼い主でした。

今日の散歩の時、
これはヤシの樹の一種だと思うのですが、美味しいのかな?
いきなり食べ出した海とキレ子。

でも、あんた達、ただお腹減ってるだけでしょ、きっと。

最後に、最近ゲットしたかぶり物。
画像

スティッチで~す。
人間用なので、下がってきてしまい、こんな感じ。覆面のようです。
歯まで出して、スティッチの真似しているね、キレ子。
画像

ちゃんと頭に載せたいんだけど、今日あらためてかぶせても、やっぱりダメ。
画像

ま、これはこれで可愛いか。
海母さんも、やってみたけど、同じだったよ~。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

はなぴー
2011年12月12日 23:06
コメントありがとうございました!
修善寺は先日通りました。
きれいですね!
今年は、紅葉も遅いですね。
今度は、河津桜を見に行きたいと思ってます。

海ちゃんもキレ子ちゃんも
被り物がかわいすぎ~
お鼻がなんともいえません(*^_^*)
Noriko
2011年12月13日 01:41
お出かけいいですね。修善寺の紅葉、とても綺麗です。お弁当、海ちゃんときれちゃんには、残念でしたね。普段やお出かけの写真、背景の景色があまりにも綺麗で、すごく綺麗なところに住んでいるんだなぁと、いつもみとれています。
かぶり物してる、海ちゃんときれちゃん、かわいいですね。ころすけは、かぶりものは、いっさい嫌というタイプなんで、うらやましいです。服もダメなんですよ。
御門
2011年12月13日 11:55
お久しぶりで~す。すっかりご無沙汰しちゃいました。
被り物、いいですね~。
目まで隠れちゃってるのに、取らないなんてすごいですね~。
御門なんて頭に乗せただけで振り落としちゃうのに。
キレ子ちゃん、なんだかスティッチが妙にマッチしてますね~
2011年12月15日 10:37
見事な紅葉
素敵な所で紅葉楽しまれたのですね~

可愛い~ 楽しい~ メチャ可愛い{%ハート(キラキラ)
hdeco%}キレ子ちゃん、スティッチのモノマネそっくりだよ~ 海ちゃんのエルモも最高
ママリンkei
2011年12月16日 23:50
メチャクチャ今日は冷えるデス(><)
元気してる~
修善寺に行った頃はまだこんなに寒くなかったでしょ
一気に寒気が来たのには驚きですね@@
老体にムチ!!
なぁ~んて、結構私は寒いのはOKです。
ママは??
んで、かぶりもんは誰が使うつもりで購入したの??
キレちゃんたちに?
私は思った。
これ着てX’マスはダーリン様とパーチィ~??爆!
お客様は海ちゃん親子とお母様でしょぉ~
隠さなくてもいいわよぉ(*^-^*)
オッケーオッケー♪
次の更新では是非にビデオで紹介して下さいね☆
*ちなみにエルモがママさんでスティッチはパパさんの
キレ子のばぁちゃん
2011年12月28日 22:17
はなぴーさん>
こちらこそ、ありがとうございました。
遅くなりまして申し訳ございません。
うちは、海とキレ子を連れて北海道に行きたいと常に思っていまして、はなぴーさんのお家の行動力にいつも感動している次第です。
うちも頑張りま~す!!

Norikoさん>
ありがとうございます。
こちらに移住して早や10年が過ぎましたよ。最初は、観光客の目線でいました。知り合いからは「毎日観光しているようでいいわねぇ~」と相変わらず言われますが、今やどっぷり地元目線です。
海とキレ子もかぶり物、実は大嫌いです。着せると固まります。拘束服のよう!?

御門さん>
お久しぶりです!!
Norikoさんといい、御門さんといい、再会(?)できて、とーっても嬉しいです!
私も今やこんなペースでブログをさせていただいてますが、していた甲斐があったというものですね~。
また御門君と会えるとは!感動ですよ~。
ちなみに、うちは以前エルモにはまっていたのですが、スティッチが歯を出している仕草と、ポッコリお腹の体型がキレ子に似ているので、今やスティッチにはまっているのです。
キレ子のばぁちゃん
2011年12月28日 22:25
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ありがとうございますー。
紅葉、今年は遅かったように思います。
こちら下田では最近ようやく紅葉しているようですが、ここ数日は特に冷え込み、一気に冬です。多分山の方では雪がちらついているかもしれません。
海とキレ子も夜は毛布をかけて寝ています。って言うか、勝手に飼い主が寒かろうと掛けているだけですがね~。
もちろん、キレ子はスティッチの毛布で、海はプーさんの毛布です♪

ママリンkeiさん>
本当に一気に冷え込んできましたねぇ。
私は寒いの苦手!暑いの大好き!!
で、下田に来たのですが、さすがに今年の夏はこたえました。暑いのはいいんだけど、湿気はいらないよね~。今年は6月頃からジトジトジメジメでしたもん。
もう、北海道に移住しようかと真剣に考えてしまいます。花粉症もないしね~。
かぶりもの、するどい!でも、私は両方かぶったよー。