ぼちぼちと

お久しぶりです~
画像

画像

高菜のお花と、水菜のお花、見分けつきますか?野菜のお花は良く似ています。

まー、私事ながら、今年は続々と色々な事が続出し、お義母さんの病院通いやら、しまいには自分も甲状腺の病気にかかり治療中です。
そして、ショックだったのは、高校時代の親友が脳梗塞にかかってしまったこと。命に関わりはないようですが、言葉がうまく出ないらしい。高校時代、クラスも部活も一緒で、毎日些細な事でも大笑いしながら毎日を過ごした友です。お互い少し落ち着いたら会いたいね。

今年は試練の年(?)だわー。もう、これ以上は平穏無事に過ごせますよう祈るばかりです

海とキレ子は、いつもどおり元気でいてくれています。
ありがとね。
画像

画像

画像


ぼっち、ぼっち、やりまっせぇ~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

2012年06月14日 10:34
お義母さまのお世話だけでもお忙しそうと思っていましたが、キレ子のばぁちゃんも治療中だったのですね。くれぐれもご無理なさいませんようにお大事にね。

キレ子ちゃんのキラキラ笑顔
こちらでも、野原にはひめじおんがいっぱい咲いてます。
海ちゃんもキレ子ちゃん久々に元気なお顔が見れて それにキレ子ちゃまの寝姿 貫禄の海母さんのうしろで安心してネンネですね。

高菜と水菜、同じように見えますー
アップにすると花びらの丸みが有るのと無いのとぐらいの違いかな ハハハ~
菜の花かとも思いました。みんな同じお仲間なんでしょうね
接写がとてもきれい~

キレ子ちゃん、いっぱいみんなを癒してあげてね~
Noriko
2012年06月20日 22:00
お義母様、キレ子のばぁちゃん様、それにお友達も、これから良くなること、お祈りします。
高菜と水菜、黄色のお花が咲くのさえ、知りませんでした。
海ちゃん、きれちゃん、自然体でくつろいでますね~。かわいい。
ママリンkei
2012年06月24日 21:14
ほんと~
ひさしぶりね(^-^)
体調はどぉ?
同じ年代なので体調不良、よくわかりますよ
女は50代に入ると色々とでてきますよね
ホルモンバランス崩れるから、弱いとこ突かれちゃうよね(><)
私もおんなじよ~^^;
子宮癌検査がいつもクラスCなんでいつもいつも検査に通って、持病のアレルギー性気管支喘息が季節の変わり目で爆発して…苦しい毎日
ステロイドに頼って生きてる
お友達のこと、身に抓まされるよね
ラジオできいたけどね、女は60過ぎるとめちゃくちゃ元気で丈夫になるらしいわ
男よりも強くね(^-^;)
お互いこの年代を自分を大切に生きましょう
愛するわんこのためにもね
そしてダーリン様のためにも
キレ子のばぁちゃん
2012年07月02日 21:02
SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
ありがとうございます。
海とキレ子が元気でいてくれるので助かります。といっても、ここ最近はヘロヘロになってきて除湿部屋にこもっています。
夏本番、乗り切りましょうね~!

Norikoさん>
ありがとうございます。
徐々に回復している兆しのようです。この夏は、無理をしないようマイペースでいこうと思っております。
ワンコを見てるのが一番の癒しかな?

ママリンkeiさん>
私も聞いた。ラジオじゃないけどね。
この年代が一番肝心なのかもしれませんね。
家族に癒されていますし、家族の為に踏ん張りどころだと思っています。
ありがとうございます。