富士山旅行

11月初め、恒例の富士山旅行に行って来ました。
画像

今まで毎年お天気には恵まれていましたが、今年初日は雨
でも、お散歩の時間はなんとか降られずに済んだので◎ですね

久しぶりの遠出。
海とキレ子は宿に着くなりバッタンキューでした。年のせいかなぁ。
画像

深い眠りに落ちてる海母さん。
画像

「あたちはまだまだ若いわよ」とでも言わんばかりのキレ子。
画像


紅葉も奇麗でした。
画像


それでも夜は敷いたお布団にさっさと寝ようとしているキレ子。
画像

海母さんは一人ソファ寝。寝ぼけ眼で我が道を行くのでした。
画像


最終日、やっとお天気回復
富士山を拝めました。
画像

やっぱり、こうでなくっちゃね

帰路は初めて新東名高速に乗り、沼津のSAネオパーサに。
画像

平日でも満車状態とはさすが。
駿河湾と伊豆半島が一望できて爽快でした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

はなぴー
2012年12月11日 22:27
こんばんは
やっぱり、富士山はいいですねぇ~
うちも1月に富士山見に行きま~す。
キレ子ちゃんちは、伊豆の真ん中ぐらいかな?
鎌倉~箱根~中伊豆の予定です。
やっぱり、1年に一回は富士山見やなあきません。
2012年12月13日 09:59
さっすが~ キレ子のばぁちゃんご一家にお似合いの富士山ちゃんとお天気も美しい景色を有難う~
紅葉もきれいで海ちゃん・キレ子ちゃん達も大満足でしたね
キレ子ちゃん、とても元気そうで安心しました

おやおや、はなぴーさんご一家は年明けは富士山スタートですね。イイナぁ~ はなちゃん・チャイちゃん
キレ子のばぁちゃん
2012年12月14日 12:55
はなぴーさん>
こんにちわー。
富士山、良かったですよ~。1月はもっと真っ白白な富士山になっていて、これまた奇麗でしょうねぇ。
うちは、伊豆半島の下の方です。真ん中からは天城越えして、1時間30分ぐらいかかるかな?
鎌倉~箱根~中伊豆ルートは想像するからに素晴らしそうです!楽しんで来てくださいね~!!

SHIZUKAちゃんとKAITO君のママさん>
キレ子は相変わらず元気です!
エコーをしたため、今は下っ腹と右脇の肝臓の辺りの毛が無いので、お間抜けですがね。寒くないのかな?と思うのですが、あまり気にしてないようです。
朝晩のお散歩、寒く冷たくなって来ましたね。犬達は絶好調ですが、人間が凍りそうです。気をつけましょうねぇ。
Noriko
2012年12月22日 21:59
富士山旅行、いいですね~。景色が、綺麗~。
キレ子ちゃん、何事もなくて良かったです。お布団の真ん中に、ど~んと寝ているのが可愛らしいです。流石です。毎日、寒いですが、お身体に気を付けてください。
キレ子のばぁちゃん
2012年12月25日 14:26
Norikoさん>
本当に一段と寒くなって来ましたねぇ~。
こちらでも今年の冬は例年は滅多に吹かない北風がよく吹きます。お散歩に行くととっても冷たく、うっかりしていると調子を崩しそうになりますよ。
それでも犬達は絶好調のようで、毎日飛び跳ねながら散歩しています!