富士山行ってきたよ~

先月、恒例の富士山旅行をしました。
1週間前の時点での週間天気予報では雨だったけど、当日は晴れました~
画像

朝まだ暗いうちから、せがまれての散歩。
目光りしている海とキレ子。光線の色が違うのは何故だろう??

富士山の朝は奇麗です
画像


紅葉もばっちり見頃でしたー。
画像

画像


2日目も天気よく、ちょっと運動するか!ということで、十里木高原に行き、展望台まで歩いて昇ることに。
鉄塔のところまで頑張るぞ~
画像

あたりは一面のススキ。キラキラしているねぇ。
画像

普段運動不足の飼い主、キツイ登りで、久々に心臓がバクバクした~。
13歳の海母さん、12歳のキレ子、久々の山登りで大丈夫かな?普段トロトロとしか歩いていないキレ子、途中でへばっても抱っこできないからねー!
なんて心配もなんのその。登りも下りも早い早い~!!ピョンピョンと歩いていました。すごいなー。筋肉痛とか無いのかな~??
上から見た風景。富士山の頭には雲がかかってしまいましたね。
画像

展望台で記念写真を撮りました。
画像

宿に帰ると、何度も来ている勝手知ったる部屋の中。
海とキレ子は早々にお休みです。
画像

3日目の朝も奇麗な富士山を拝んで、楽しい旅が終わりました。
画像

画像

また来年行こうね

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2014年12月04日 16:39
海ちゃ~ん・キレ子ちゃーん会いたかったよー
暑い夏も過ぎて、いよいよ真冬ですね~。
海ちゃんも・キレ子ちゃんも寒さには平気ですよね
寒かったら頭からおこたに潜り込めばだよねー>キレ子ちゃん

恒例の富士山楽しんでこられた様子
紅葉の額縁の中に納まるそしてその中には金色に輝くキレ子ちゃん達の姿も 素晴らしいステキ

展望台まで二人とも元気でピョンピョンだったのねーさすが、さすが
展望台での記念写真、母娘の素晴らしい笑顔もまた輝いてますねー
充実感いっぱいの可愛い笑顔に見とれて幸せな気持ちになっちゃいました。
いっぱい遊んでスヤスヤと爆睡かな
可愛い寝姿
毛並みがすっかり冬バージョン
ふわふわ・もこもこ想像してそっと撫でてみました
今日は一日中冷たい雨の大阪です。
益々これから寒くなりますねぇ
キレ子のばぁちゃん家のみなさま風邪をひかないようにご自愛くださいね~
キレ子のばぁちゃん
2014年12月26日 14:57
SHIZUKAちゃんとKAITOくんのママさん>
ママさん~、お久しぶりです~。やっとこさ、アップ出来ましたー。
海とキレ子、体力はまだまだありそうです。散歩以外は食べてるか寝てるかですけれどねぇ。
時々、歩きながらこける時も増えてきたので、気をつけて散歩しています。でも、寒さ本番になるにつれ、活発度はアップしています。やっぱり冬が好きなのかな?
とてつもなく寒い日もありましたけど、風邪を引かず、元気で乗り切りましょう!!