みんなお年寄り

桜の季節も終わり、
画像

今年最初のバラが咲きました。
画像

海ちゃん、似合うね。
画像

キレ子は小さいお花の方が似合うかな?
画像

先日、海母さんの旦那のウニ君と息子のデータンがやって来ました。
画像

ウニ君は海母さんより1つ上の16歳。
お腹に大きなしこりができているらしい。
画像

ツーショット

キレ子の兄弟、データン。
画像

こちらは腎臓癌の診察を受け、海母さんと同じように少しヨタヨタ気味です。
ほとんど歳が変わらない一族ですので、それぞれが何かを抱えています。
こちらは同じくキレ子の兄弟、クぅちゃん。一番小さいけど、一番元気かもね。
画像

海もキレ子も、この夏を難なく越せるよう祈りますよ~!
画像

ゴールデンウィーク前の海はこんなに静かでしたが、今は人とワンコでいっぱい。
みんな、楽しそうですね。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年05月02日 22:05
高齢になって目がとっても優しくなっているように見えます。
穏やかな気持ちなんでしょうか。
梅雨の蒸し暑さ、酷暑の夏と犬たちにとって厳しい季節がやってきます。
頑張って夏を乗り切ってください。
今日、友人と「猫歩き」展を見に行ってました。
可愛い雑貨もたくさんで見ていて
犬ブームは来ないですねぇ、ちょっと寂しいです。
2016年05月03日 08:12
海ちゃん・キレ子ちゃん メチャ可愛い~
今年一号の可愛いバラ咲きましたね
飾ってもらって・・・『これ 食べられないの~?』キレ子ちゃんのそんな声が聞こえてきそう
ウニ父さん・データンくん・クゥちゃんと海ちゃん・キレ子ちゃん一家勢ぞろいで
15,6歳とシニアになれば私達同様、どこか故障が出てきてもおかしくない"お年ごろ"
でも、みんなそれなりに元気見ているこちらも嬉しくなります。
これからの暑い夏に向けてみんな無理をしないで元気で頑張ろうね
キレ子のばぁちゃん
2016年05月09日 20:44
コマダムさん>
そうです。目は優しくなったと思います。若い頃、海母さんは目力が強く、よく怖がられました。ロックオンされた~と。
まさしく、狙いを定めた目です。
ワンちゃんも、昔に比べると小型犬化し、飼う人も減ってきていますね。
やはり、現代人にはねこちゃんの方がいいのかな?
キレ子のばぁちゃん
2016年05月12日 12:46
SHIZUKAちゃんとKAITOのママさん>
そう、年をとってもなお、花より団子のキレ子です~。
今日からお天気が続きます。今、海母さんは風の通る涼しい室内のソファーの上で寝入っていて、かたやキレ子は外で日光浴中。
それぞれマイペースで毎日を過ごせています。暑い夏、サポートしていかなくてはいけませんね。