アクセスカウンタ

海とキレ子の仲良し日記

プロフィール

ブログ名
海とキレ子の仲良し日記
ブログ紹介
我が家の愛犬、海(うみ)ちゃん(2001.5.25生、写真左側)。
2才になる前に9匹もの子犬を産み、子育て&里親探しに翻弄しましたが今ではとってもいい想い出。
今はその時産まれた子犬、キレ子(2002.8.5生、写真右側)と一緒に母娘で楽しい毎日を暮らしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
自然いっぱい
自然いっぱい 梅雨入りしたも、雨が降りませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/15 08:51
元気です
元気です 桜も終わり、鯉のぼりも終わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/10 10:47
花飾り
花飾り 散歩中に、女の子が摘んだお花。 キレ子の背中に飾ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/04/05 12:11
暖冬です
暖冬です 今日から2月が始まりました。 1月は寒い日もありましたが、霜が降りる日も滅多になく、日本海側の大雪をビックリしながら見ていました。 中でも、鳥取県の智頭町には親戚がいるので、車の立ち往生のニュースには釘付けでしたよ。 河津桜も咲いてきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/01 12:03
今年もあと少し!
今年もあと少し! X'masも終わり、今年もあとわずか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/12/27 10:02
紅葉
紅葉 海とキレ子が病気になってから、車に乗って出掛けることがなくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/09 17:33
寝姿
寝姿 しばらくぶりの更新です。 海とキレ子にも色々ございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/30 11:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

海とキレ子の仲良し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる